
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Juillet

*2011/07/07 * 

070711
2人のあまーい思い出。

フランス語で7月はジュイエ。
最近フランス語を勉強し始めました*

ちょっと前までフランスに住んでた同僚がいるので、
アレわかんないコレわかんないと質問しまくってます。忙しいのに、ほんとごめん(・ω・`)
でもおかげで今回はちゃんと続けられる予感。←
本だけで喋れるようになるとかわたし絶対ムリ。ヤダダメムリ。

せめて挨拶くらいは出来るように・・・あと道くらいは聞けるように・・・
そして、紅茶とケーキを間違えずに注文できるくらいには・・・!
(紅茶が5杯もサーブされたという、うぃの家族3人がフランスでやってしまった大失敗。)

2人の思い出がたっぷり詰まってるサンジェルマン通りを歩くべく、がんばります(*´ω`*)

@S'poreComment(2) | Top ▲

コメント

紅茶とケーキ!
私香港で中国茶頼んで中国茶はプーアル茶かジャスミン茶らしく。。。
私はプーアル茶を頼むのに何度かジャスミン茶が出てきた思い出w


2011/07/10 23:19 | めぐめぐ URL[ 編集 ]

>めぐめぐちゃん
中国茶ってプーアールとジャスミンに分かれるのね・・・気づかなかった!
香港でお茶頼むときは気をつけようφ(.. ) メモメモ
シンガポールだとジャスミン率高しかな♪


2011/07/12 21:29 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する