
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

夏限定の天使

*2011/07/12 * 


このときのキッズグリのミッキーがほんっとに可愛くて、
今でも思い出すとにへらとしてしまう(*´υ`*)←
おかげで、アンバランスな残念アングル写真でもすごく可愛く見えるというマジック。
たぶん興奮+慣れないトイカメラ+暑さのせい・・・チャンスを活かせる腕がほしいorz

夏の舞浜城前耐久レースは基本挫折組だったので
その分キッズグリは頑張ってた・・・ような気がする(笑)

今年もプラザで会えるみたいで・・・またグリしたいなぁ

TDRComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する