
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

旅の記録

*2011/07/16 * 

160711
シンガポールに来てからはや1年と3ヶ月。
ふと、これまでの旅行記録を振り返ってみたら・・・

2010年9月:日本(ハロウィーン) 10月:タイ 11月:また日本(1週間寝込んで終了・・・)
2011年2月:香港(旧正月~) 4月:日本(イースター) 8月:また日本(Be Pirates

そして、9月は家族でまったりバリ、10月は友達と香港、11月はまた日本に戻る予定ってどんだけ(゜∀゜
貯金額とマイルが反比例の方式になりつつあるのも納得。←
シンガポールからだと飛行機代が安いし、ホテルも社割で安く取れるので
旅行しやすくなったのが一番の原因かなと思うんですが、それでも塵も積もればなんとやら・・・。
あとは気持ち的に日本行くのは旅行ってかんじがしないんですよね(´`)
これまで海外旅行といえば年1回ペースだったので、ちょっと反省

なんて言ってる傍らで、来年の春にもまた旅行に行きたいな~と思ってたり。←
人間なかなか変われるもんじゃないよね、うん。

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する