スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

カレーブッフェに行ってきました♪

*2011/07/17 * 

170711
キリリとした表情の牛ーズ。

先週末、仕事帰りにカレーブッフェに行ってきました
ほぼ月一ペースでカレーを作るくらいカレー大好き人間なんですが
インドカレーはやっぱりお店で食べるに限る・・・!

一番美味しかったのはバターカレー
絶対高カロリー・・・と思いつつもスプーン止まらず。←
迷った挙句、見知らぬインド人レディ(教育ママ風)に大プッシュされて食べた
スポンジみたいなまん丸のお菓子は、シロップの甘さに一発KO。

インド料理のデザートはトライするたび玉砕してるような気がする・・・

170711まるで披露宴会場のような店内。
カメラ片手に、お店の中を
徘徊してしまいました(笑)

週末の夜だからか、店内は満席!
グループやファミリーが大半で、
わいわい和やかな雰囲気

毎日結婚式てかんじかしら~なんて。


ご飯を食べ終えたところで、ちょっと腹ごなしに~と近くの川沿いを歩くことに。
ちょうど開催されていた、Singapore Food Festivalを見てきました

(追記にOMGな写真があるので、ご飯食べた後とかはパスしたほうがいいかも・・・)

@Singapore Food Festival 2011
170711 170711

<左>たっくさんの香辛料が売られてました。カレー作るときに入れるのかな。
<右>OMG…と言いながら思わず撮ってしまった鳥ーズ

シンガポールリバー沿いにある、リバーバリーというエリアで開催されてるお祭り。
いろんな国の料理が楽しめるよ!という趣旨(だと思う)で行われていて、
橋の上に張られたテントの中に、いろんなブースが設置されていて、各国の料理が楽しめるそう
日本のブースも、端っこにちゃんとありましたよ~。(でも行くのが遅かったのか、もう閉まってた・・・)

シンガポールて色んなお祭りが開かれてるので、
また機会があれば見に行ってみたいな~(*´ω`*)

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する