
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Mid-Year's greetings

*2011/07/22 * 

暑中お見舞い申し上げます♪*

海外で暮らすようになって、手紙を送る機会が増えたような気がします。
手紙のぬくもりって好き(*´v`*

今年は暑中見舞いも送ろうと思いつつ
週末になるとだらだらしちゃって、まったく進まず・・・
7月の初めには考えてた・・・はず。
南国にいるとなまけ癖に拍車がかかる気がする。
きっと、南国にいるせい。うんうん。

立秋に間に合わない予感が... とか
残暑見舞いに変えたほうがいいかな... とか
あいかわらず自分に優しいwうぃですが・・・

from kumo-chan
kumoちゃんありがとう☆

追記に、夏といえば…な写真たち*

080802 188
Jumpin' smile

0707310801 118
victory~
当時ブートキャンプDVDを買ってしまった1人ですw

7.28 253
爽やかなアラビアカップル

070728 471
だっふぃ~!が衝撃だったファンパ…

080811 861
夏といえば、サマーパーティー*

7.15 056
水出てるよー!

blazing (325) 
夜はファイアー!

07089-10 088 080812 219 080812 250
そして、やっぱりクール

070826 021
何気にインクレパパママが大好きでしたw

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する