スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

PS. cafe

*2011/08/05 * 

平日に2連休をいただいたので、ひさしぶりにカフェ散策してきました*

住所がチャイナタウン寄りだったので、
そんなとこにオシャレなカフェなんてあるんだろうか・・・と若干疑いつつ(失礼)
チャイナタウンMRT(て駅のこと)から歩くこと数分。。。

・・・隠れ家っぽい雰囲気のカフェ発見!

<左>1階のバーカウンター。

あまりの雰囲気の良さに、
シンガポールにもこんなカフェがあるのね~と
一緒に行った子と2人、ちょっと感動(笑)
まだまだ他にもあるのかな・・・

お店の中は3階建てになっていて
入口がある1階はバー仕様。
表の看板に、お子様は入店×てあったのはこのため?

アルコール得意じゃないけど、
夜も来てみたいかも・・・



<右>この日いただいたランチメニュー

友達はパイを、うぃはボロネーゼをオーダー。
お、おいしーい(*゚∀゚*)!

サラダも野菜が新鮮(感動ポイント)で
おいしいおいしいと呟きながら
ひたすら食べ続ける、食べるの大好き女子2人(笑)

隣のテーブルの人がオーダーしてた
チップスが美味しそうで、また行くことになりそうw

DSC00826.jpg


たらふく食べて、女子とーくもして、お茶もいただいて・・・お腹も心もリチャージ完了!
やっぱりカフェの空気って好きだ~(´`*)

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する