スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり欲しい、フィルムカメラ。

*2011/08/07 * 


この写真、前にも使ったかも。

かれこれ2年以上前に撮った写真だけど、いまだマイフォトアルバムから外せない一枚です。
なかなか怪しいですよね(笑)

ハウステンボス、実は行く前はあんまり期待してなかったんだけど(すみません…)
実際行ってみたら、オランダの1つの街に迷い込んだような
まるでヨーロッパにいるような気分を味わえて本当に楽しかった思い出

いまだナチュラクラシカ買うか迷い中です。

~ 暑中見舞いのその後 ~


残暑見舞いになりました(笑)

cameraComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは*

こんにちは♪
うれしいコメントありがとうございます(*´▽`*)
今albumを見てびっくりしたのですが、以前mochaさんというお名前でサイト開設されていた方なのですね!☆
当時、こっそり見させていただいてました*
またお目にかかれてうれしいです(*´Д`*)♪
わたしもちょくちょく遊びに来させていただきますねっ!


2011/08/08 14:51 | ucchi* URL編集 ]

>ucchi*さん
こんにちは~☆
さっそく遊びに来てくださって&お返事くださってありがとうございます*。

お察しのとおり、以前はmochaという名前でサイトを運営しておりました(*´`*)
ずぼらな性格なので、当時のままalbumページを使っています(笑)
まさかサイトをやっていた頃に遊びに来ていただいてたなんて・・・光栄です!

ディズニーetcいろいろお話できたら嬉しいです~♪
ツイッターともどもよろしくお願いします*


2011/08/10 11:01 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する