
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

舞浜不足…

*2011/08/12 * 

11.jpg
We're dancing!

今週は、お盆戦線でてんてこまい。
12時間勤務は当たり前な状況で、もう身も心もクタクタ
うぅ~色々納得いかない(涙)

舞浜分補給したいよ~(´;ω;`)


゚・*:.。..。.:*・ 。. .。.:*・゜

リンクに、海外パークといえば・・・なyukiちゃんのブログ、らっしゅさん、
フィルムカメラといえば・・・ないづみちゃんのPetit blog * 気まぐれ日記 *さん(遅くなってごめんね><;)が追加
2人ともかれこれ5年以上前からのお付き合い…だと思う。段々年の感覚が鈍くなってきた気がする。←
とーっても癒されるブログです。ぜひ足を運んでみてください(´v`*

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する