スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Lion King Again!

*2011/08/21 * 


シンガポールにて、二度目のライオンキング観に行ってきました

3月に見に行った時から、もう一度、今度は多少お値段がはっても
もっとステージに近い席で観たい・・・!と思ってて、ついにリベンジ達成(´∀`*)
前回は2階席の一番後ろだったので、今回は奮発して1階席のステージ寄りへ。
席に着いたとたん、あまりの近さに、始まる前までそわそわ落ち着きませんでした(笑)
あんまりそわそわ&にやにやしてたので、お付き合いしてくれたお姉さんにちょっとヒかれたと思う。←

始まった後は、臨場感に圧倒!されて、あっ( ゚д゚)という間に3時間経過。

ステージの熱気がじかに伝わってくるような感覚が味わえて、さらにハマってしまった。。
音楽やダンス、お芝居はもちろん素敵だったんだけど、
今回なにより心を奪われたのは、シンバのお父さん、ムファサパパ!
お声はもちろん、お顔立ちもとっても素敵で、
途中休憩のときも、2人でお父さんの男前っぷりを語り合ってました(笑)
パパさんのためにもっかい観てもいいかもしれない。←

そしてそして、12月からはWiCKEDが上演されるそうで、
今年はまだまだマリーナベイサンズのお世話になる予感。
WiCKEDはUSJで短縮版(ていうのかな?)を観ただけなので、こちらも見に行かなくては・・・!

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する