fc2ブログ

さくらのひ

*2011/03/27 * 

0327
3月27日はさくらの日なんだそう。
桜の写真が手元にないので、
かわりにお花のフロートに乗っていたミニーちゃんをば(*´ω`*)

常夏のシンガポールでは桜は見れないなぁ…と思っていたら、
なんと高島屋(がシンガポールにあるのです!)で、期間限定で展示されてるんだとか!
せっかくなので、時間を見つけて行ってこようかなぁ

近くの伊勢丹では物産展をやってるらしいので、
ついでにチェックしてこようっとw

追記 on 02/04/2011

DSC00247.jpg
さっそくお花見に行ってきました*゜
本当にちっちゃくて、真っ白なソメイヨシノ。
それでもシンガポールで桜が見れるなんて(*´v`*

一緒に桜餅も売っているとのことだったのですが、
開店1時間後に行ったらもう売り切れ・・・桜人気恐るべし!

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する