
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ふんわりおかっぱ

*2011/08/25 * 


ぼわっとなっていた髪をさっぱり切りました

出来上がったときは、元々ある癖を活かしたふんわりおかっぱちゃんで、
か、かわいー!と大満足だったんですが、翌朝自分でセットしたら、
ふんわりというよりマッシュルーム寄りなヘアスタイルに・・・(・∀・)アレ?
自分で言うのもなんだけど、うん、まるでふかわ○ょう(´Д⊂
いや、ふかわさん好きだけど。好きだけど、うん・・・

ドライヤーとワックスの両刀使いで、あれこれ試行錯誤してみたものの、
どれだけがんばってもふんわりしてくれず、
職場では、まるちゃんみたい~わかめちゃんみたい~と笑われ、
自分のスタイリング技量のなさにがっくりなのでしたorz

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する