スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ハロウィンシーズン到来

*2011/09/27 * 



@東京ディズニーシーin2010

9月といえばハロウィンイベントスタート
=パークでの写真枚数が急激に増える
という心の公式があったりします。
わたしだけ・・・かしら、うん。

シーのハロウィンはメインのショーより
パークの飾り付けに夢中になった思い出
各テーマポートの雰囲気にあった飾り付けで
カメラっ子としては、昼夜両方撮りたくなるんダ...!

カメラといえば、最近Nex3のフォームアップデートを
したんですが、ピクチャーエフェクト機能がついて
また写真撮りたい熱がうずうずしてます。
レトロフォト機能とか、シーで大活躍しそう!

こういうとき ささっと行ける距離に
パークがあればいいのにな~(´ε`*) 



cameraComment(2) | Top ▲

コメント

うぃちゃんおひさしぶりでっす!!!
かなりご無沙汰しちゃって;;
うちも大好きなシーズンですYOハロウィン★
そして今月14日から1泊でリゾート行ってきたよん。
シー10周年のプラザグリがすごい事になっててミラコスタ泊じゃなかったら多分グリできなかった程すごかったよTT;
ミッキとミニちゃんがランダムだったから順番来るまでどきわくだったよ*
そしてミニちゃんとグリ出来たよ!!!
また画像送りまぁす☆←遅くなりそうなんだけど必ず送るからね!!!汗
なんだかかなり短めなレポ的なコメントになっちゃってごめんよ::
またメール送りまっす☆

PS.リゾートのハロウィンなんだかんだ言って1年ぶりだったからパークの雰囲気にかなり癒されたよぉ*


2011/09/28 23:11 | まい URL[ 編集 ]

>まいちゃん
きゃーまいちゃんご無沙汰です!
遊びに来てもらってるだけで十分嬉しいよ~
いつもありがとうね(*´ω`*)

ハロウィンって、オタクの血が騒がずにはいられないよね…!
えっ、そんなことない?w

わたし11月にお泊りインする気満々なんだけど←
クリスマス時期はクリスマス衣装になると聞いて
フクザツな気分…
もう10周年衣装とは一生グリできない予感(´・ω・)

メールはいつでもだいじょうぶなので、
まいちゃんのお時間あるときにまたいろいろお話聞かせてください☆


2011/10/03 09:51 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する