スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

これがボクたちの 新しいスタイル

*2011/10/03 * 


ドラマティックディズニーシーなくして、ディズニーシーの秋は語れません。←

当時はとってもスタイリッシュでちょっぴり奇抜にも思えたミニーちゃんの衣装も
今となっては、ふつーにかわいく思えるふしぎ。
昨今の予想のナナメウエをゆく衣装たちに、だんだん目が慣れてきたんでしょーか・・・

10月にはいって、日本ではそろそろキンモクセイの香りがしてくる頃かなぁ。強くて甘い、いい香り
シンガポールは相変わらず暑くって、今扇風機を回しながらブログを書いてます。

年中暑い国なのに、秋服、冬服が売られてるのがふしぎで
シンガポーリアンの友達に聞いてみたら、
『シンガポーリアン女子は、命賭けてファッションを楽しむのよ』だそう(笑)
冬に、お洋服優先で薄着になっちゃうってのは分かるけど、その逆は考えたことなかった・・・!

どの国でも、女の子はおしゃれがだいすき。

@S'poreComment(2) | Top ▲

コメント

さくさくパイ~*
ランド、ご無沙汰なので余計に恋しいです//

ハートからお顔を覗かせたりするスタイルミニーちゃん…♪
かわいかったですね(*´▽`*)☆
それよりもう大人なミッキーさんに当時はめろめろでしたね*

日本では金木犀の香りがあちらこちらから、ふわふわと~
いいかおりです^^☆


2011/10/05 22:06 | ucchi* URL編集 ]

>ucchi*さん
こんにちわ~♪

わたしもスタイルのヒ●シにめろめろだった一人です(笑)
失笑混じりだったのもいい思い出(´`*)

金木犀の香る季節、いいなぁあ・・・!
四季が恋しい今日このごろです*。

コメントありがとうございました★


2011/10/09 23:19 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する