スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

夢のバリから

*2011/10/08 * 



半月前は、ソファに横たわって、プールサイドでぐたーっとしていたのよね。
確認しないと忘れてしまいそうなくらい、容赦ない勢いで現実に追われてます。
あの頃に~戻りたい~~ ・・・ (´д` )

人生初のインドネシア、バリは母、妹とわたしの、女3人2泊3日のプチバケーションでした
そういえば、3人で海外旅行も初めてだったなぁ。。

行きの飛行機の中で旅行雑誌を読み漁って、
アレ買いたいコレ食べたいだの騒いでいたものの
滞在先のホテルのあまりのリゾートっぷり
結局出かけたのは2時間くらいで、あとはずーっとホテルにいたのでした(笑)

 

<左>今回泊まったお部屋にて。
ななんと、ホテルのご厚意でアップグレードしてもらい、
ホテルのお部屋からプール付きのヴィラに泊まれることに。
お風呂にはフラワーシャワー、わたしの部屋よりでかい洗面所(…)
天蓋付きのベッドに、海が見えるプールまで・・・リ、リゾートパワーすげえ・・・!
あまりの非日常空間に、そわそわしてしまう庶民な我が家(´ω`;
いやー、今年分の運をすべて使い果たした気がする(笑)
いつもお世話になってる側なのに、
本当に心づくしのおもてなしをしていただいて、感謝しっぱなしなのでした。

<右>絶景のプールにて。
分かりづらい写真なんですが、自分用記録メモということでお許しくださいw
いくつかあるプールのなかでも一番素敵だったのが、このオーシャンフロントプール
崖っぷちに作られてて、下はビーチ、見渡す限り海が広がるパノラマビューにうっとり(´ω`

というわけで、食べて泳いでぼーっとして、
バリというよりリゾートライフを満喫した3日間でした(笑)

petit travel reportComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する