
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

エイプリルフールのうそ

*2011/04/04 * 

at my home
今日まですっかり騙されてました…家族に。

4月1日、妹から送られてきたメールに、うちのワンコの写真。
あれ?でもなんか色が明らかに違うんですけども...マーブルなんだけども…
染めたの?て返したら、返事は、うん。おしゃれしてみましたとだけ。
えぇーて思ったものの、今はペット美容院とかあるしなぁと思って、そうなんだ~とその場は終了。

と こ ろ が 。 

たまたま家に電話して、ほんとに染めたの?て聞いたら、は?と。

う: え、染めたんじゃないの?

母: え、信じてたの・・・!?

ある日突然父と母が買ってきちゃったそうな。
うん、レオ(写真の)のときもそうだったなぁ…。

そうして判明した我が家の新しい家族、もこ。
もこもこのバーニーズマウンテンドッグのおちびちゃん。

はやくはぐしたいー

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する