
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ポッキーの日

*2011/11/11 * 


朝、職場の机の上に置かれていたポッキー

11月11日はポッキーの日!ということで、同じ部署の韓国人スタッフからの差し入れとのこと 朝からちょっとモチベーションが上がったできごとでした(´`*)

常日頃から思ってたけど、うちの職場は国籍問わず気配り上手な男子率が非常に高い気がします。そしてみなさん彼女or奥さん持ち。←

午後のおやつにおいしくいただきながら、女子としてこれでいいのかと考えてしまった、2011年のポッキーデー。

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する