
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日

*2011/04/06 * 

5.31 1293

今日はうぃ父のお誕生日*。
プレゼントをあげたりもらったりwするのが好きなほうなので
今年もなにかプレゼントできたらいいな~と思っていたのですが、
気づいたらあっというまに誕生日当日になってしまい・・・
社会人になってから、一日はゆっくりと、一年はあっという間に流れていく気がします(笑)

Skypeでおめでとう~って話したら、
言葉だけじゃなくてモノも楽しみにしてるねと。イエス親子w

あと1週間。
今たいへんなときって分かってても、やっぱり早く家族に会いたいな。

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する