スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

CUT

*2011/11/12 * 

今年も残すところあと2ヶ月。
11月に入ってから仕事の量がぐんと増えて、夜になると朝何やってたか忘れるくらい忙殺されてます(笑)そしてもうすぐ、魔の週一深夜合宿が始まる~るる~... (´ω`)

というわけで、気分転換も兼ねて、久しぶりに美容院へ行ってきました 久しぶりっていっても3ヶ月ぶりくらいなんですが、年中暑いとこにいるからか、たった3ヶ月でもエラい伸びようで、手に負えなくなった髪型を周りから突っ込まれるくらい酷いことになってました。美容院に行った夜、オーナーのお父さんに「ぐっと良くなったね!すっきりしたね!」てさんざん言われるくらいに・・・ええ・・・

前の髪型は、スタイリング技術が追いつかず(涙)持て余してしまった感があったので、恥を捨てて、今回はなるべくスタイリングがかんたん!な髪型で とお願いして、グラデーションショートにしてもらいました。頭は軽いし、ちゃちゃっと整えてあげればOK!だし なんてステキなのー!(・∀・)
お財布と相談して、今度はカラーリングに行ってこようと思います。
美容院て行くまでがなかなかふんぎりつかないんですが、いざ行くと、女子としてがんばらねばっ!て気分になるんですよね・・・ はい、単純です(笑)

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する