スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

まんぷくの13日

*2011/11/29 * 



日本からS’poreへ戻りました~。

終わってみるとあっという間の一時帰国だったけど、お腹も心もいっぱい、たくさんハッピーをおすそわけしていただいた13日間でした。滞在中はこれでもかってくらいオタク活動に打ち込んでた(笑)ので、書きたいことがてんこもり。少しずつ備忘録を作っていこうと思います...φ(o・ω・o)

とりあえず日付をごまかして、世界のスーパースターな2人のお誕生日をここでもお祝いさせてもらいました キティちゃん、ミミィちゃんに始まり、ミッキー、ミニーと、だいすきな人たちの誕生日がてんこもりだった11月も残りわずか。

今年もあと1ヶ月、ばっちり充電してきたし、毎日悔いの残らないようにがんばるどー!

゚・*:.。..。.:*・ 。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・ 。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・ 。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・ 。. .。.:*・

ツイッターでお世話になっている、はるなさんのブログTEEN TITANSさんとリンクさせていただきました
はるなさん、こちらでもよろしくお願いしまうす*

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する