スポンサーサイト

*--/--/-- * 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Christmas Wish 2011

*2011/12/04 * 

ハーバーサイドクリスマス以来、2年ぶりのシーのクリスマス。キャンリフがないクリスマスなんてシーのクリスマスじゃないっなんて散々思ってたのに、百聞は一見にしかず、WFPのショーにすっかり魅了され、クリスマスウィッシュも全然ありジャン!と、すっかり新しいシーのクリスマスの虜になってしまいました(・∀・)
以下、備忘録的なクリスマスのパークインメモです*

クリスマスとか、ハロウィンとか、その季節のデコレーションを
撮影するのも、パークでの楽しみの1つ。

左の2人は、パークの入り口に飾られたクリスマスツリーの
ツリートップ。クリスマスウィッシュに変わっても、ちゃーんと
2人とも飾られてた~

そういえば、エンポーリオのプロップスはクリスマス仕様に
なってなくて、プチしょぼん(´・ω・`)
けっこう楽しみにしてるんだけどなあ...




イベント名称が変わってからスタートした、WFPのステージショー、クリスマス・ウィッシュ。実は、実際パークで見るまで、あんまり重きを置いてなかったんだけど、冒頭のミッキーとプルートのやりとりからじわじわっときてて、終わる頃には、すっかりトリコになってしまったのでした('v`) ひさしぶりに、ステージ上でミッキーとプルートの掛け合いが見られて、ミキヲタ的にはそれだけでけっこう嬉しかったり。ミッキー×ミニーを見ると、きゃあきゃあ興奮してしまう←のに対して、ミッキー×プルートには、ほっこりするんですよね~。今回、運よく通路側の席だったので、途中、ミッキーたちがステージから降りてきたときに、ぽんっとタッチしてくれて、ショー半ばで、もうおなかいっぱい(*´Д`*)



妖精たちのクリスマスツリーがおおきく高くせりあがっていくシーンで、ぶわーっと目頭がアツくなってしまい、ぽかーん(゜Д゜ ) 状態に。(周りの人の視界に入ってなかったことを切に願う。。)去年のを見てないっていうのもあるけど、個人的に今年版のほうが好みだったり...少数意見かしら...

クリスマス・ウィッシュ 来年も楽しみ(^ω^)

クリスマスとは全然関係ないので、追記に。

このとき、かくかくしかじか>でしょっぱい思い出となっていた、ガイドツアー”ディズニーマジックの海へ”にリベンジしまして(みゃけさん、ありがとう~!)、船長さんとごあいさつしてきました。


も~ ミッキーに会えたことはもちろん 直接お誕生日をお祝いできたのも嬉しくって(11月18日だったので) ほんと素敵なミッキー納めになりました。ほんの短いひとときだけど、ミッキーと会ってハグしてお話もできて...ツアー一行、歩いた疲れも吹っ飛んで、心なしか足取りも軽やかに(笑)
また機会があれば、今度は暖かくなってから参加したいな~

TDRComment(2) | Top ▲

コメント

わあああ葉っぱたいだーw
今年もあるのね~。気付かなかったわ。
今度見てみる(笑)
ガイドツアー参加してみたい\(^o^)/


2011/12/05 21:09 | めぐめぐ URL[ 編集 ]

今年もさりげな~くいるよ~♪
上のほうだから視界に入りにくいだろうけど、ぜひぜひ見てあげてくださいw

ガイドツアーぜひぜひ!
いろいろお話も聞けて楽しかったよ☆


2011/12/09 23:43 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する