スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Christmas Fantasy 2011

*2011/12/08 * 


可愛くて、アットホームな雰囲気のクリスマスは、1番好きなパークシーズン(´ω`*) サンタヴィレッジの可愛らしさににやにやしつつ、nicoちゃんと一緒に、ランドのクリスマス 堪能してきました nicoちゃんありがとう~!

<ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード>



フロートデザインや音楽、衣装などなど、ツボをくすぐりまくりで、わたしの中では久しぶりの大ヒット!でした。同じキャロラーズなミニーちゃんのかわいさに、ちょっとジェラシーなミキヲタです。ミッキーも、せめてベレー帽だったら...(´・ω・`) ミニーちゃんといえば、ここ数年、ミニーちゃん的に、白タイツはクリスマスの定番になりつつあるのかしら~なんて。あと、びっくりしたのが、"All Around the World"が使われてたこと。またパークで聴けるなんて~ 来年はぜひ"Gift of Love"をミックスで...なんて、ぜいたくなお願いごとでしょーか。



<右上>二回目にドナデジポジ行ったら、暗くてぜんぜん写真撮れず... 

ランドに入ってすぐの、ワールドバザール入り口のツリー...
のてっぺん、ツリートップには、今年もサンタ姿のミッキーと
天使に扮したミニーちゃんが シーにおなじく、こちらも変わ
らず、2人仲良く飾られてました クラシカルなシーの飾り
つけもすきだけど、オーソドックスなランドのデコレーションも
だいすきだー!(*´Д`*)

サンタヴィレッジはまた来年もやってくるそうなので、そのとき
がんばって撮ろう...!


平日だけど意外に混んでいて、ワンマンもとぅるるるる~↓だたので、パレードのあとは、カンベア見たり ジュビ見たり チキ行ったり とぶらりパーク散歩。ベリーメリーホリデーかむば~っく(つд`)

辿りついた先トゥーンタウンで、nicoちゃんと女子トークしてたら... ミニーちゃんキタ――(゚∀゚)―――!! あっ というまに(ほんとに)すんごい人だかりになってしまったのですが、ミニーちゃんとキャストさんのご厚意で、1枚ぱしゃり。と撮らせていただきました。撮り終わって、すぐ輪から抜け出したものの、2人とも息切れ状態(笑)いやあすごい人口密度だった... ミニーちゃん、おつかれさまです。。(と言いつつ群がったひとり。)

クリスマスとは全然関係ないんですが...
実はワタクシ、パークフードでお馴染みのミッキーワッフルを食べたことがなくて、nicoちゃんにもえぇー!?と言われ、ついにこの日ワッフルデビューを果たしました! 実際口にするまで、これでお腹いっぱいになるのかな~なんて思ってたんですが、思った以上にボリューミー! 甘くてあったかくて、切ったときのサクッと感がいいかんじ 寒~い中、ほくほくのたい焼きを食べたときみたいな しあわせ~な気分になりつつ、ぺろっと1ミッキーいただいてしまいました(〃ω〃) パークフード食べ歩きもしたいなーと思いつつ、なかなかできないので、春にでも決行しようかしら... あ!でもイースターはパレードがっつり見たい。あ、でもパレード待ちで食べればいっか。←

TDRComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪*
きれいな青空においしそうなワッフル~( ´ω`*)
たまに無償に食べたくなります、ボリューミーなこれv

メジャーなのに…!ってことよくありますよね。笑
隠れたおいしいものってたんまりあるので、
食べ歩きイン、ぜひ!( ^ω^ )☆ふがふが
...いつも食べて食べてしている人より笑


2011/12/09 10:44 | ucchi* URL[ 編集 ]

こんにちわ~コメントありがとうございます(*´`*)

メジャーどころといえば、ミッキーマウスまんも
なんとなく食べる機会がないまま早数年...
隠れたおいしいものを探して、次こそ食べ歩きパークぶらり旅に出てみようと思います(笑)


2011/12/09 23:54 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する