スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Kitty's Birthday Party 2011

*2011/12/09 * 


でーん!

ひさしぶりのピューロ~!あまりに久々すぎて、片道2時間半もかかることをすっかり忘れてました。やっぱ遠い... でもまた行きたくなっちゃうくらい、魅力たっぷりなメルヘンの世界でした

クリスマスのピューロといえば、絶対はずせないのがビリーヴ。
初年度は散々ヒグチ君だ…!と笑ったダニエル君の衣装にも慣れてきたような...(笑) 対するキティちゃんの可愛さったらもう(*´Д`*) ビリーヴは、見てるとどこか懐かしい気持ちになるというか、見るたびじーん(;ω;)となってしまいます。しかもわりとしょっぱなの、ピューロ~ ピューロ~ていうテーマ曲が流れるとこが目頭ピークだったり。なんであんなに涙腺刺激するんだろう(*´∩ω;`)

日曜日といえば!なTOP the TOP! ショータイムでインザムードを踊るシーンと、キティちゃんが"君の瞳に恋してる"を歌うシーンのためにめぐめぐちゃんにお願いして途中からちょろっと鑑賞 "君の瞳に恋してる"をキュートに歌いつつ、さりげなくサービスしてくれるキティちゃん。キティちゃんの半分は優しさで出来てる...まちがいない。← 今度はビデオ撮りたいー* DSC02558.jpg

その後は オズ見たり、キティちゃん宅行ったり、ダニエル君に会ったり、マイメロちゃんに会ったり、マイメロちゃんの新しいショー見たり、キティちゃん宅行ったり、またキティちゃん宅行ったり、またまたキティち(略 ... ていうかユニオンジャックキティさん、幻なんじゃ...!?(涙)

ユニオンちゃんに会えぬまま、後ろ髪を引かれつつもキティちゃん宅を後に。。。

そして いよいよ! この日のメインイベント キティちゃんのバースデーパーティーへ!


きゃー!

めぐめぐちゃんと、めぐめぐちゃんのお友達さんとご一緒させていただいたのですが、まさかのステージまん前という超すてきなテーブルで、始まる前から ぽわ~と夢見心地に.. もうっほんと何度お礼を言っても足りないくらい、おなかいっぱい素敵なひとときを過ごさせていただきました(´Д`)


パーティー中、いろんな衣装を着てたキティちゃん メニューをじーっと見たり スカート持ってくるくるしたり ぴょんぴょん跳ねたり ほんとずっとシャッター切ってた気がします(笑) 途中キティちゃんとはぐしたり 直接プレゼントを渡したり お歌のプレゼントをいただいたり 最後にはミミィちゃんも来てくれたり(キティちゃんに連れてこられたともいう・笑)と、とにもかくにも濃厚な内容でございました。


おみやげにいただいたポストカード。
か、かわいくてつかえない(´Д`*)



最高のひとときをありがとうー!



そして、次こそユニオンちゃんに会えますように。(まだ心残り。)

purolandComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する