
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

師走ですなあ

*2011/12/11 * 

みょうちくりんな構図は、トイカメラでファインダー見ないで撮ったためなのですが、これはこれでなんとなーくお気に入りだったりします。

さて、先月の一時帰国時の、思い出メモ書きもひと段落。
途中かなりはしょった感がなきにしもあらずですが、あくまで自分への備忘録的なものなので、まあ ヨシということで。平井堅ライヴの思い出も書きたいなーと思ってたのですが、すごく濃くて、どん引かれそうなので、心の中に大切にしまっておこうと思います(笑) お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました(*´`*)

こちらに戻ってそうそう、お仕事の関係で大きな出来事がありまして、クリスマスもお正月も返上で、しばらくわたわたな日々が続きそうなかんじです。"師走"の季節を体感しつつ、この4ヵ月の苦労はいったい.. (>ω<、)と。泣き言言ってても始まらないので、気持ちを切り替えて、またイチからがんばろうと思います。

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する