スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

渋さ 120%

*2011/12/18 * 

日本に帰ったらぜったい買おうと思ってたもののひとつが、来年の手帳。
いろいろ探した結果、以前もお世話になったMIDORIの”おじさん”が返り咲きを果たしました~ヽ(*´∀`)ノ 2012年版も、各月のおじさんとワンコたちとのやりとりがほんわか&キュートで、懐かしさも手伝って即購入(笑) ブラックの手帳って初めて買ったので、あまりの渋さとシックさにまだ慣れず、ヘンなかんじ。でも中身はキュートなのでヨシ(-ω-)b
今年お世話になったマークスのキティちゃん手帳とはサヨナラして、さっそく色々書き込んでますφ(・ω・ )

毎年、年の瀬に改めて振り返ってみると、もはや殴り書きのような字で(ほんと女子として恥ずかしい...)ごっちゃごちゃな惨状になっているので、来年こそ、きれいな字で丁寧に...!

@S'poreComment(2) | Top ▲

コメント

おじゃまします(´∀`*)

あのミキプルシーンだけで、もう満足な気もしたりしつつ、女の子たちが出てくると「やっぱこれだよね!」と思う欲張りな私です(笑)
去年は生で見ていないのですが、動画とか見ると、本当に全然違うのでびっくりです!
今年は生で見ているからかもしれませんが、個人的には今年のほうが好きだったりしてます*.

余談ですが、私も手帳がnot女子ですw


2011/12/18 23:07 | はるな URL編集 ]

はるなさんへ★

こんにちは*。

ああ分かります...女子会シーンも大切...!
11派意外といるのでしょうか(*´`*)
ミキプルのオープニングとか、ぐーまくすの仲良し親子シーンとかももちろんなんですけど、ちっちゃいことなんですが、10はなんとなく最後のボーイズ→ガールズなプレゼントの図が腑に落ちなかったので、最後のシーンの演出が変わったのが個人的にすごい嬉しかったりしてます。←
願わくば来年はミッキーもラインダンスに入れていただきたい...!

お互い、今年は女子手帳目指してがんばりましょうw


2011/12/21 09:31 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する