
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Circle of life

*2011/04/08 * 

08042011

ライオンキング!
(こんなちょっと怖い写真ですみません…)

昨年オープンしたMarina Bay Sands内シアターの
杮落とし公演として始まったのがライオンキング
日本だと劇団四季でおなじみのあのミュージカルです!
ライオンキングはぶっちゃけ映画より舞台のが好きでして
折り良く社内Outingの幹事に任命されたので、
いっそのこと!とチームを引き連れて見に行ってきました

香港DLで観たときも思ったけど、
やっぱ黒人の方がメインだとそれだけで雰囲気が出てカッコイイ
ライオンキングはお話はもちろん、
舞台版のサントラ持ってるくらい曲が好きなので、
歌を生で聴けただけでも大満足(*´ω`*)
幸せすぎてOPで既に涙目w
たぶんちょっとヒかれたww

5月31日の千秋楽までに、今度はもう少し近い席で見たいなあ*゜

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する