スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

chocolat

*2011/12/20 * 


買っちゃいました。てへ。

とっても甘そうなチョコレートカメラ。なかなか使いこなせず、ここ最近トイカメラ離れしていたのですが、誘惑に負けてしまいました。この可愛さはズルい/// ミルクチョコレートストロベリーチョコレートでだいぶ迷ったのですが、店員さんの「ミルクチョコはこれが最後よ~」の一言で、お買い上げv とにかくカメラ本体がかわいくって、持ってるだけでしあわ~せ~(*´Д`*)なキブンに浸っております、ハイ。
思ってた以上に薄くて軽いので、ふとした拍子に壊さぬよう、大切に連れ歩こうと思います*



付属のCDまでチョコレートという徹底ぶり...!

cameraComment(3) | Top ▲

コメント

はじめまして、まぃと申しますm(__)m
足跡から来ました、とってもオシャレなブログですね(*´∀`*)

チョコレートカメラ、私も持ってます!
私はホワイトチョコレートです~、すっごく可愛いですよねこれ!
撮るのは難しいですけどなかなか味のある写真が撮れますよ~、記事に貼られてる写真を見る限りとっても写真がお上手なので、チョコレートカメラでもいい写真が撮れるんじゃないでしょうか(*´ω`*)

では、またお邪魔させていただきますね!


2011/12/22 00:03 | まぃ URL[ 編集 ]

おおっ

なんと!
私もこれ持ってるよ~^^
しかも同じ色…!
ミッキーワッフルデビューもかぶった!笑
なんかいろいろ奇遇だなぁ~><

私は実はこのカメラでなかなかうまく撮れなくて
使うのお休み中なんだけど
また頑張ってみよっかな☆

ファンミレポ…とまではいかないかもだけど^^;
北海道のこと記事に書くね~^^/
洋ちゃん素敵でした♪


2011/12/22 20:21 | kumo URL編集 ]

お返事♪

>まいさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます(´ω`*)

まいさんもチョコレートカメラユーザーなんですね☆
その後あちこち持ち歩いてはいるのですが、まだコツがつかめず、いまのところ完全にカメラにもてあそばれてます(;´Д`A ```
がんばりますー!


>kumoちゃん
おお!kumoちゃんもチョコカメラ使ってるのね!
トイカメラ持ってる子て今まで周りにあんまりいなかったけど、
これはデザインがキュートだし、意外と持ってる子が多いような...♪

ミッキーワッフル、冬の甘さってかんじで、わたし結構好き(*´Д`*)
実は、相変わらずkumoちゃんブログにこっそりお邪魔してるんだけど、
ミッキーマウスまん&ミニーマウスまんデビューは先を越されてしまった...!(笑)

北海道話楽しみにしてるよ~*。
素敵な洋ちゃんが恋しいとです。。。


2011/12/27 17:43 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する