
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

憧れの"JILL顔"レシピ A to Z

*2011/12/27 * 


初めて買ってみました、ジルスチュアートのムック本。

ジルといえばベビーピンクでキュートなイメージだけど、2012年はクラシカルなベージュピンクの春だそう。いつものスウィートピンクなジルも好きだけど、花柄がガーリーなジルもイイ! 来たる2012年の春コスメが楽しみすぎる~!(その頃は日本にいたいんだゼ...)

付録のバニティは、かわいさ○ 大きさ○で、早速お家のメイクボックスとして愛用させてもらってます 春の花柄はもちろんのこと、ファスナーもジルのロゴマークという凝りっぷり。いつか中身もジルで統一したいなー(*´`*)

ジルコスメのカタログが同封されてて、ついついじーっ(・ω・)と見てしまう今日この頃。ページをめくるたび、どれもこれもかわいくって、いったいどこから買い揃えたらいいんだろう。←


この広告ビジュアルかわいすぎ...!

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する