スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Dragon Year!

*2012/01/02 * 

2011年の締めはミニーちゃんだったので、年明けはミッキーで

みなさま、あけましておめでとうございます(´∀`*)ノ

2012年最初の目標だった"三が日中に最初のエントリー"無事達成! 幸先のいいブログ初め
去年最後のエントリーでひいひい言ってましたが、実は年明け早々、香港のほうへちゃちゃっと行ってきました。あまりの即決ぷりに、だいぶ周りに呆れられたような気がしないでもないですが、いいんだもん、会いたかったんだもん!← 早朝に到着して、夜便で帰るという、日帰り旅行でしたが、目標だったクリスマス衣装のふたりに会えたし、ちゃんと新年のごあいさつもできたので、ほくほくです(*´Д`*) 体の方はしっかり筋肉痛ですが。イタタ…

今年も、ユル~くまったり続けていけたらいいなぁと思ってます。
また一年、お付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する