スポンサーサイト

*--/--/-- * 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

We bought a Zoo

*2012/01/04 * 


なかなか映画館に足を運ぶことがなくなってしまった今日この頃...だったのですが、いただいた招待券の有効期限が間近!なことに気づき、ひさしぶりに大きなスクリーンで映画を見てきました

クリスマス当日だったのですが"New Year’s Eve"とどっちにするか悩んで、タイトルのインパクトで"We bought a Zoo"を見ることに。結果、見て大正解!でした(*´∀`*)

イギリスのつぶれかけた動物園を立て直そう!と、動物学者のベンジャミン・ミーとお兄さん、家族が奮闘するっていう、実話を元にした映画。動物園が再開に至るまでの経過を語るサクセスストーリーなのかなと思ったら、意外や主人公と家族との絆を軸に描かれていて、ほんわか心があたたまる、優しくてあったかい素敵なヒューマンストーリーでした。

いままでマッド・デイモンがなんとなくニガテな俳優さんだったのですが、パパとして、息子、娘と向き合う姿に、わたしの中で、ぐーんと好感度アップ↑(笑) 役どころもぴったり! 巷で話題の女優さん、エル・ファニングもやっと見れました! 娘役のマギーちゃんといい、ふたりともSo Cute あと、ベンジャミンのお兄さん役の俳優さんがワイルドに素敵。動物園の従業員のひとり、パパイヤ鈴木チックなおじさんも素敵w

ところどころ ハテナ(・∀・)?な部分があるので、補足のために字幕吹き替えもぜひ見たい! ていうか邦画のタイトル『幸せへのキセキ』てダs(ry...

とにもかくにも、最近薄れてしまった映画欲、フツフツと復活中ですぞ~。

moviesComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する