スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

またまた

*2012/02/04 * 

でへへ、また行ってきました。香港。

航空券のお手頃さの誘惑にあっさり負け(笑)、まさかの今年2回目香港でございます。あまりにサクッと行けちゃうので、舞浜行く感覚になってきてる気がする...。
ただ、いちばん安いチケットで行ったら、まさかの朝5時着で、朝ごはんを食べるのに一苦労(´Д`A だったのですが、詳しい話はまた改めて。
そそ、今回はじめて知ったんですが、香港DLのホテルやパークでwi-fiが使えるんですね!わたしの携帯って、海外では使えない(んですよ...)ので、なんだか感動でした。

またながーくなるかもしれませんが、旧正月の香港記も書く気満々なので、そのときはお付き合いいただければ幸いです(´ω`*) まずは、撮り溜めた写真と、気づいたらいろいろ増えてた荷物の整理をせねば...

overseas parksComment(2) | Top ▲

コメント

うぃさんお久しぶりです!!
相変わらずほんわかする記事や写真がいっぱいで
ひとり勝手に癒されてます*゚笑

私も舞浜の年パスが切れてから
ピューロの年パスデビューしてしまいましたw
キティちゃんの誕生日パーティー、羨ましい…!
いつかご一緒出来たらいいなぁなんて ^^*

良かったらリアルやらブログやらこそこそ続けてるんで
暇なときにでも覗いてやってください☆
それではお身体に気をつけて頑張ってください!!


2012/02/12 00:42 | あさみ URL編集 ]

あさみさんへ

わーお久しぶりです(´∀`*)
まだ覚えてていただけて嬉しいです~☆

ピューロ年パスデビューですか...!
わーおめでとうございます*。
いかんせん多摩が遠いので、なかなかしょっちゅうは行けないのですが...いつかパークでお会いできたら嬉しいですね♪

ブログも遊びに行かせていただきます♪
あさみさんもさむーい冬気をつけて乗り越えてください~!


2012/02/18 12:01 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する