スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

年を取りました

*2012/03/01 * 

今年で25歳になりまして、四捨五入したら30という事実を受け止められないうぃです、こんにちは。あ、文字にしたらちょっと実感湧いてきたかも...(笑)

当日はお休みをもらって、念願のアフタヌーンティーデビューを果たしてきました ついに拝めた三段トレイ!(ミーハー) 一人暮らしも2年となると、いい加減おひとり様にも慣れたなぁと思ってたのですが、優雅なホテルでマダームに囲まれてのアフタヌーンティーはなかなか緊張のひとときでした。二度はぜったい無理。←

久々に映画館にも行きまして、"Hugo"と"Extremely Loud & Incredibly Close"の二本を鑑賞。どちらも見終えた後に、あったかい気持ちになれる映画で、わたしの中では、今年のトップ5に入りそうな予感・・・* 特に2つめは最後のほうずーっと涙腺決壊で、頭が痛くなるくらい大号泣(´д`) ラストの演出がニクすぎる!! "Hugo"も冒頭から口がぽかーんてあいちゃうくらい映像が美しくって、謎が解き明かされていく後半は涙が止まりませんでした。いやほんとよく泣いた誕生日だった。
遠く離れていても、いろんな方々にお祝いしていただいて、今年も素敵な誕生日を迎えられました。
ありがとうございました(´`*)

25歳は新たな挑戦の年になる予定なので、気を引き締めてがんばっていこうと思います(`・ω・´)

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する