スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

あかりをつけましょ ぼんぼりに

*2012/03/03 * 

お花をあげましょ 桃の花

今日はひな祭りですね
わたしの誕生日は1日なのですが、母曰く出産予定日は3日だったのだそう。そんなエピソードもあってか、ひな祭りにはなんだか特別な思い入れがあります(´`*)

左の写真は、かれこれ2年前にお会いしたおふたり。キティちゃんは季節ものの衣装がたくさんあって、ほんとファンにはたまらないです(*´Д`*) ピューロすっからかんで、お内裏様に扮したダニエル君とベンチで座りながらお写真撮ったっけなぁ。また帰国したらピューロも行かねば

そういえば、ひな壇は毎年早めに片付けてたんだけど、幸せのキューピットさんはいつになったら私のところにやってくるんだろう。

@S'poreComment(2) | Top ▲

コメント

私もお雛様ごっこしたかったよぉ!!←
今度機会があれば私にも席譲ってねww


2012/03/07 00:24 | めぐめぐ URL[ 編集 ]

めぐめぐちゃんへ

ぜひ来年一緒に両隣座っちゃおうw
今年は会えなかったの??


2012/03/11 22:42 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する