スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

帰国までカウントダウン

*2012/03/25 * 

ちょっと前にtwitterでもご報告したのですが、ついに本帰国が決まりまして、お部屋の引継ぎや荷物の整理、仕事も少しずつ片付けて...と毎日わたわたしていたら、あっというまに3月も終わろうとしています。1ヶ月、早すぎる><

3月半ばには、うぃ父が遊びに来てくれて、最後にたっぷりシンガポール観光も満喫
←の写真は、そのときに訪れたマリーナベイサンズの屋上庭園からの一枚 曇ってたけど、シンガポールを一望できる大パノラマにすっかり魅了されました(*´Д`*) 街がまるでジオラマみたいだった...! でも高さが高さなだけあって(確か56階くらいだったハズ。)慣れるまではちょっと、いやかなり恐かったです(´`;)  高所恐怖症なうぃ父はなかなか端っこに近寄れず、付き合わせてしまって申し訳なかったくらい。。

なんだかんだ、帰国まであと2週間ちょっと。帰国の手続きも大事だけど、悔いの残らないように過ごせますように(´ω`*)

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する